ホーム > お見積・お申込み > 申込書をプリントアウトしてお申し込み

申込書をプリントアウトしてお申し込み

お申込書ダウンロード

以下より、申込書をダウンロードしていただき、障害状況や復旧を希望されるデータ等、お分かりになる範囲で構いませんので、ご記入・ご捺印をお願いいたします。 ダウンロードできない場合は、メール・FAX・郵送にてお送りさせて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。


 「個人情報のお取り扱いについて」同意して、お申込み書をダウンロードします。
データ復旧申込書(PDF形式) データ復旧申込書(Word形式)

発送

発送準備

障害の発生した媒体(PC、ハードディスク、メモリーカード等)に「申込書」を同封の上、元払い(送料お客様負担)で弊社までお送りください。媒体をお送りいただく際は、ダンボールや小箱に新聞紙やエアークッション等の緩衝材を入れて頂き、宅配便(精密機器指定)でお送りください。なお、PC/サーバーの場合でもハードディスクのみお送りいただければ調査・作業は可能ですが、取り外しが困難な場合は本体ごとお送りいただいて構いません。PC/サーバー本体をご郵送いただく場合は パソコン宅急便をおすすめします。

宅配便をおすすめする理由

  • ●精密機器での輸送が可能
  • ●荷物の受け取り確認、配送状況の追跡が可能
  • ●着日指定が可能

※普通郵便での送付は、媒体が破損、紛失する可能性がありますのでお控えください。

ご郵送・ご発送先

まずは、電話かメールで現在の症状をお知らせください。

株式会社エアリー データ復旧センター 宛
〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-10-6 2F
電話:043-304-6617 FAX:043-304-6627
営業時間 10:00~17:00 (土日祝祭日および弊社休業日を除く)