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サービスのご案内

お見積もりからデータ復旧のお申込みから復旧データ納品までの流れをご案内します。

エアリーのデータ復旧・復元に関するお問合せと申し込みから復旧まで

お見積もりからデータ復旧のお申込みから復旧データ納品までの流れをご案内します。
*製品・機器本体からハードディスク(HDD)の取出しは一切無料です。

  • お問い合せ・お申込み
  • 初期調査
  • 調査結果のご報告
  • データの復旧作業
  • データのご確認
    (納品検収)

データ復旧に関するご質問は、エアリーのデータ復旧専門スタッフがお答え致します。

電話・FAXによるお問合せ
株式会社エアリー データ復旧センター
電話:043-304-6617 
FAX:043-304-6627

営業時間 10:00~17:00
(土日祝祭日および弊社休業日を除く)

午前10時~午後5時まで、エアリー担当者が受付をしておりますので、ご質問・ご不明な点がある場合は、電話・メール・FAXにてお気軽にお問合せください。 お申込みの際は、「障害の発生した媒体(パソコン・ハードディスク等)」に「申込書」を同梱の上、エアリー・データ復旧サポート宛てご郵送ください。
※往復の送料はお客様にてご負担をお願いしております。

媒体が到着次第、無料の初期調査を開始させていただき、調査結果は調査完了後、すぐにご報告させて頂きます。

初期調査結果の報告内容は、「媒体の障害検査報告とあわせ復旧可能なデータの概要」と「お見積書」を、お電話もしくはメールにてご報告させて頂きます。
*エアリーでは障害検査基準を、レベル1 (論理障害)・レベル2 (重度論理障害)・レベル3(物理障害)・レベル4 (重度物理障害) としています。
*データ復旧作業後(データ移行作業含む)の納品日時をご案内させていただきます。
*復旧の御依頼が無かった場合、お預かりした品物は、着払いにて発送させて頂きますのでご了承ください。

復旧のご依頼をいただきデータの復旧作業を開始致します。
エアリーでは、クリーンベンチ内でのHDD開封作業・データアナライズ技術・アドバンスハードゥエア認識技術・サーキット解析・基板補修交換技術・ヘッドAssy・プラッタ交換・高度論理解析・振動解析・シグナルスペクトラム解析の高度な技術を駆使してお客様のデータの完全復旧を目指しております。
復旧完了後、お客様にお渡しする媒体(外付けHDD)にデータを移行いたします。
※データ復旧作業は、お預かりした媒体からデータを復旧し、CD-Rや外付けHDD等へ復旧したデータを格納してお返しするサービスです。 故障原因の解明及び媒体の修理は行いません。

お預かりした媒体と、復旧したデータを移行した媒体(外付けHDD)を一緒にお送りさせて頂きます。原則、お客様からの復旧費用のご入金が 確認できた当日またはその翌日に発送いたします。また復旧が不可能だった場合は、お預かりした媒体のみを返送させていただきます。

お客様に復旧したデータが到着してから14日間、エアリーにて復旧したデータをバックアップし保管いたしております。万が一不具合等があった場合には到着より14日以内にご連絡ください。14日間が経過した時点もしくはお客様より納品検収通知書が弊社に届いた時点で、個人情報の保護に基づきデータは完全消去いたします。