エアリー
オペレーター支援システム 電話かける君
テレフォン・アポインターのお仕事は、一日に出来るだけ多くのお客様に電話をすることですよね。
『電話かける君』はシンプルにオペレータの業務支援を目的に開発したシステムですので、簡単!わかりやすい!操作で電話番号ダイヤリングの効率化を実現させました。
 ◆ 機器構成について
 ◆ システム操作概要について
『電話かける君』は、管理者が設定した電話帳リストを複数のオペレータが同時に利用可能なシステムです。
画面の【次のリスト発信】ボタンをマウスでクリックすると、パソコンが電話番号を自動的にダイヤルします。
オペレータが通話した結果をエントリーする事により、管理者が日々の状況を管理する事ができます。
 ◆ オペレータ操作画面について
オペレータ操作は、とっても簡単!分りやすい画面操作になってます。
パソコン初心者の方でも、数時間のトレーニングで操作に慣れてしまいますので
経営者様の心配はご無用です。
 ◆ ソフトウェア導入・維持・QA費用について
〔例〕管理者PC×1台、オペレータPC×10台構成時のソフトウェア導入・維持・QA費用は以下のとおりです。

1.導入初期費用 (表示金額には消費税は含まれておりません)
費目 数量 単位 希望小売価格 金額
1 『電話かける君』パッケージソフトウェア販売 1 500,000 500,000
2 オペレータ(クライアント装置)使用ライセンス販売 10 200,000 2,000,000
3 システムセットアップ費用 1 60,000 60,000
4 導入支援費用(コンサルティング・操作説明) 2 60,000 120,000
<合計金額> 2,680,000

2.月額システム維持管理・QA対応費用 (表示金額には消費税は含まれておりません)
費目 数量 単位 希望小売価格 金額
1 『電話かける君』パッケージソフトウェア維持管理 1 1,500 1,500
2 管理者(サーバー装置)    QA対応費用 1 3,000 3,000
3 オペレータ(クライアント装置)   〃 10 1,000 10,000
<合計金額> 14,500
※現地訪問の場合は都度見積となります。
●本カタログに記載されている社名および商品名は、一般に各社の社標および商品商標です。
●本カタログに記載の仕様は、改良のため予告なしに変更する場合がありますので予めご了承ください。
システム企画・設計・開発
株式会社エアリー
〒260-0013千葉県千葉市中央区中央3-10-6
TEL.043-221-6371
FAX.043-221-6372
担当:パッケージ事業部
E-Mail:E-mail
URL.http://www.airily.co.jp/